2021/12/03 19:55


柿の収穫&お茶会を柿農家さんのもと開催いたしました〜

20人弱の方々と楽しみました!

なんと京都の大枝柿を食べるのが初めて!なんて方もおられました!!


柿を楽しむ人、自然を楽しむ人、お茶を楽しむ人、おちゃはかせの着ぐるみを楽しむ人いろいろでした〜(((o(*゚▽゚*)o)))


天気もとっても暖かくちょうど良い気温でしたよー


日本茶インストラクター&アドバイザーで日本茶の説明をしました。

みなさんいろいろ質問などもしていただいて従実した時間になっていればいいなあと思いました。




あ!おちゃはかせの日本茶カードゲームも

大人と子供達が一緒に楽しく遊んでくれました〜(・∀・)



時間は竹林で開催するかも?


それではまたー(・◇・)/~~~